本職な1日。

こんにちは。・・・・こんばんはm(_   _)m
今日は車検のカローラを納車後、バモスのコーティング施工を開始しました。
風はなかったんですが・・・寒い寒い。洗車が・・きついっす。。。今日のバモスはパールホワイトなんで洗車がより重要です。白系は隅々のたまった汚れが黒く目立つので、それを取るだけでかなりきれいになります♪
洗車も終わり、磨く前のバモス◎白なので全体写真ではなくて部分写真でどうぞ(笑)

小キズに汚れが入り込み黒パールです。。。。がんばって磨きました♪♪
これが綺麗になったかどうか・・・・明日施工事例に載せます(^o^)

夜は冷え込んで寒くなりました。春はまだか。。。これは昨日の話題でした(笑)

明日もゴシゴシがんばりますっっ!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

本職な1日。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ploon32co より:

    今日は昨夜とはうって変わり、温かい陽気になりましたねwゴシゴシしてたら、少し汗ばむくらいではないでしょうか??がんばってください!!
    春はもうすぐそこですよ・・・(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です