ユーキャン。

こんにちは。今日は自分のセンスのなさにへこんだ1日でした・・・
コーティングのすごさ、素晴らしさを伝えようと思いホームページを開設したのですが・・・自分の写真撮影の腕前が低すぎてみなさまに伝えれていないことに気づきました。。。
特に今日完成のバモス。。。これって施工前??的な感動の薄い写真になってしまいました(-o-)
デジカメの電池がギリギリで焦って撮ったって事もありますが、そんなのはいいわけです・・・。すいませんm(_   _)m
ユーキャンでも申し込んで写真の勉強しようかと本気で思いました×
♪こぼれ落ぉちるぅ~♪つって。。

開き直って(笑)明日からはBMW318です。これまた相当なキズがあります。下手な写真技術でも余裕で分かります!
これを精魂こめて磨いていきたいと思いますのでオーナーの方をはじめ、楽しみにしててくださいね★

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

ユーキャン。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 号泣おじさん より:

    こんにちわ!!最近HPの存在を知りました。
    店長さんの仕事っぷりはとても素晴らしいと思います。
    撮影の件、一つアドバイスしますよ☆
    撮影時に泣かないことですwwwつって←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です