こんにちは。bySUNDAY SPICE

みなさんこんにちは!屋台カレーのだーしまです!
今日は月曜日、キング・オブ・コーティングでおなじみのカーゴシゴシで販売日させていただく日です!
世の中の流れでは月曜日は一週間の仕事始め。毎週月曜日、ココからスタートできることを幸せに思います。
行列ができたことは一度もありませんが、毎週買いに来てくださるおじいさんがいます。たった数分ですが、そこで交わす何気ない会話が、おいしいカレーを作ろうという餅ベーションになります。
ご近所のみなさんも少しづつですが買いに来てくださるようになり、うれしい限りです!
少しづつ暖かくなり、桜も咲き、外でたべるカレーもおいしい季節になってきました。みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

わたくしごとではありますが、4/17、18と設楽町でおこなわれる野外音楽イベント「そしたらしたら」にてカレーの販売をします!廃校となった中学校で行われるピースフルなイベントです。すげーたのしみ!!!興味ある方はぜひ。校庭でテントはってキャンプですよー!!

それではまた~。

こんにちは。bySUNDAY SPICE” に対して1件のコメントがあります。

  1. 4918 より:

    今日は珍しくブログ参加したんすね。
    最近激ウマカレー食ってないんで体調もすぐれんですわ。
    たまにはこっちにも出張してくれ!!

  2. だーしま より:

    コメントありがとうございます。
    じゃあ今度激馬カレーをもって出張しますよ!!
    ちなみに出張料の件ですが、基本300リラです。

    4月末に足山田某所で1周年パーティーを開催予定なのでぜひ参加してください。

  3. ploon32co より:

    間違ってたらごめんなさい・・・だーしまさんのカレーは水曜日、他の場所に出没してませんか???

  4. だーしま より:

    コメントありがとうございます。水曜日は諸事情によりお休みしております。申し訳ありません!また豊川で出店するチャンスがあればブログにアップしたいと思います。
    お時間があれば月曜日、カーゴシゴシに遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です