コマーシャル。

こんにちは!今日は入庫予定の車両が延期になったので1日空き日になりました。。。
と、いうことでゴシゴシの宣伝をしたいと思います(笑)

①カーゴシゴシでは、ホームページ開設にあわせて、毎月キャンペーンを行っております☆詳しくはブログカテゴリーの「★キャンペーン情報★」をご覧下さい!かなりお得ですよ(^o^)

②カーゴシゴシでコーティングしていただいたお客様は、洗車場を無料開放しております。ぷらっと手ぶらで遊びにきて洗車して帰っていただく・・ということも可能です。できればお友達などを連れてきていただけるとうれしいです。いろいろな人にカーゴシゴシを知ってもらう。それが当面の僕の目標であります。。。

③ただ用がなくてもいいので、遊びに来てください♪それだけで店長はルンルンになります(笑)

④月曜日、おいしいカレーが食べれます♪♪♪

もっともっとカーゴシゴシの魅力を作っていきたいと思います。

今の車にもっと長く乗りたいのに・・・
・小キズが目立ってかっこ悪い。
・色があせてきている。
・雨ジミがすごい。
・ツヤがなくなった。
 という悩みをお持ちの方!!

コーティングをすると全て解決します!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コマーシャル。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 号泣おじさん より:

    なかなか顔を出しに行けなくてすみません。。。
    自分の車もボードやらなんやらでだいぶくたびれてきました(;一_一)
    なんとか近いうちに仕事の話をもっていけたらなぁと思ってます!!

  2. ゴシゴシ より:

    いつでもいいですよ~!お得キャンペーン大作戦を毎月開催する予定なんで、チャンスうかがって来店してください!汚れて洗車・・・だけでも全然ぜんぜんゼンゼンOKです!いつでも顔だしてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です