カーゴシゴシの仲間その2

こんばんは~。今日はめでたいニュースが届いたので彼を紹介します。
居酒屋「サマー太陽」店長、りょうさんです◎。

彼は、昨年脱サラしスローライフを求め沖縄へ。旅行しているうちに沖縄の魅力に惹かれあっという間に住民票を宮古島に移しました。彼もまた、恐ろしいほどの行動力の持ち主です!そして、いつか帰ってくるだろう、と思っていたら居酒屋オープンの連絡が(笑)もともとなんでもこなすタイプの人間だったのでできるだろうと思ってたら・・・すごくおいしそうな料理ばっかりなんです。

だーしまもイケさんもりょうさんも僕も同じ高校です。だーしま&りょうさん、イケさん&僕は同じ中学です。地元のこんな身近な友達が別々の場所で別々の道でがんばっているということはとても刺激になります。
豊川に残った3人、いつか軌道に乗せてバカンスで宮古島に行こう!!!と意気込んでました。ところが、もっと早く行かなければならないことになりそうです。。。。

そうです。りょうさん、結婚が決まりました。お相手は「彼女」として一緒にサマー太陽をOPENした方です。やっぱり支えられてることはいつしか感謝の気持ちになるんですね★すごくいい話・・・・
なんて言ってられなくなりました!!10月までに!!バリバリ働いて宮古島資金貯めなきゃ(笑)

とにかく、めでたいお話でした。

宮古島旅行をお考えの方、ぜひ!サマー太陽に足を運んでください。「ゴシゴシさんの紹介で~」といえばまけてもらえる・・・はずです(笑)

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

カーゴシゴシの仲間その2” に対して1件のコメントがあります。

  1. 号泣おじさん より:

    えぇーーー!?りょうさん結婚ですかぁー!!!
    それはおめでたいですね\(^o^)/
    そんな中僕は愛車と一週間程お別れです…
    そうです…事故ですwww

  2. みさき より:

    りょうちん、エイプリルフールと間違えているのかと・・・
    びっくりです。
    夏にでも、一足お先に宮古に行かせていただきます!!!

    おばーに会いに行くついでに、りょうチンと彼女のいる「サマー太陽」へ
    行ってくるさー◎◎◎

    りょうちんのモズクヘア見れんのは寂しいけど・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です