風邪。

こんばんは。
今日は、週末にひいた風邪が長引いており・・・1日マスクで過ごしております。
仕事も予定を変更して事務仕事を優先してやりました。

こういう時に!と思い、前々から構想を練っていた「アサヒでゴシゴシ大作戦」を実行しました。
この作戦は、自販機でジュースを買うお客さんにゴシゴシを猛アピールするという、名前のわりにすごくシンプルなもの(笑)

こんな感じでチラシを持って帰ってもらおうと思います(^o^)

あと、今日は先日お話したみてみン!の方と2度目の打ち合わせでした。ネットに掲載されるのはもう少し延びてしまうみたいですが、すごく内容の濃い広告になっておりますので、掲載された際はぜひご覧下さい。またブログ上で報告させていただきます♪♪

それでは、今日は体調を治すため、閉店させていただきます・・・・。すみません・・・。

明日はかなりかっこいい車が入庫します!!期待してくださいね~!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

風邪。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ploon32co より:

    久しぶりにのぞいていますwちゃんと更新されてて読むのが楽しみになっています!風邪、早く治してがんばって下さいねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です