クリアな作業場。

こんにちは。今日は午前中、出張洗車に行きました◎コーティングしていただいたお客様の自宅へ行き洗車させていただいたのですが、ついでに・・ともう一台、これまた昨年末にコーティングしていただいたお車の合計2台洗車しました。

午前中は風も弱く、曇りで最高の洗車日和になりました。2台とも1BOXカーで大きな車でした・・・でも、がんばりました(笑)たまに、こうやって景色の違うところで作業をするというのはいい気分転換にもなり作業も集中できます★
そして、オーナーさんが毎回差し入れてくれる1杯のコーヒーがおいしくてたまらないです♪感謝感謝です♪♪

気分よく作業を終えて、事務所へ帰ってきまして、今日は事務所入り口の扉のすりガラスをクリアなものに交換しました!!!
前々から思っていたこと・・・・ゴシゴシにきたお客様、事務所の扉がしまっててガラスも不透明だったら、入りにくいんじゃないか・・・僕なら入れません!チキンなんで(笑)ということで、クリアにしました。

これで、外から丸見えです★少しは入りやすくなった・・かな。。
と、思います。ちなみに写真に写ってる事務員的な人は・・・おなじみ通りがかりのイケさんです(笑)

今後もゴシゴシは常にクリアな営業で行きたいと思いますっっ!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

クリアな作業場。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ploon32co より:

    中が見えると言うのは、初めての来店者様にはホント安心できますよねww私も一度車をゴシゴシしてもらおうと思っているのですが・・・やっぱり初めは勇気がいりますね~!

  2. ゴシゴシ より:

    ゴシゴシの場合は勇気要りませんよ~♪用事がないとしても喫茶店感覚で遊びに来てください♪月曜日なんて最高ですよ、ゴシゴシ×だーしまのダブルパンチです(笑)ゴシゴシは建物の見た目以上に気楽な空間ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です