HAPPY BIRTHDAY。

こんにちは。今日はくら蔵でバイトがあるので少し早めにあがらせてもらいますm(_  _)m
今日から、車検で入庫したシーマのコーティング施工に入りました○

まあ、写真は洗車中ですが(笑)天気が良すぎたので思わず撮ってしまいました♪♪お時間も多めにいただいてるのでしっかりかっこよく仕上げていきたいと思います!経過も結果もしっかりこちらで載せていきますので宜しくお願いいたします。

さてさて、今日は僕の友人の誕生日です。今日で彼も28歳になりました。
彼の奥さんとも仲良しでかれこれ7年?程の付き合いになります。こちらの夫婦の結婚式でスピーチもさせていただきました。。。しかし、その時の僕の緊張はMAXで同じことばかり言い続け、13分という長い時間を使ってしまいました(笑)ある意味、記録にも記憶にも残してやりました(笑)ですので申し訳なくてこの夫婦には頭が上がりません。。。
彼とは、仕事の事も、プライベートの事も何でも話します。最初は友達の友達見たいな感じで一緒のチームで野球をやっていたのですがいつの間にか仲良くなっていました。家も遠いのですが、お互い遠征し合ってよく遊びます。
今、振り返ってみると、僕の人生の節目節目で彼の手助けや応援があり、支えてもらってたなぁと思います。しかも夫婦揃って応援してくれて、本当に感謝でいっぱいの友人です。これからも助け合っていけたらなぁと思います。そして、家族3人でゴシゴシに来店してくれることを楽しみに待ってます。
今夜、会って直接伝えることができませんので、いつも読んでもらえてるこのブログでお祝いしたいと思いますm(_  _)m
HAPPY BIRTHDAY!!!

みんなに支えられ、ゴシゴシはがんばります!
そして、今、1つ気づいたことがあります!!!!昨日交換したクリアな扉。クリアすぎてこの時間、直射日光の角度がドンピシャで、パソコンの画面が見えません(笑)

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

HAPPY BIRTHDAY。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 号泣おじさん より:

    僕もあの場では記録にも記憶にも残る号泣っぷりを見せてしまい恥ずかしかったです・・・
    あっ!!知ってます!?その一週間後は僕の誕生日なんですよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です