春ですね。by sundayspice

こんにちはだーしまです。
今日は心地の良い小春日和。身も心も快調ですと言いたいところですが、昨日久しぶりに参戦した草野球で見事左肩を脱臼しまして、少しぎこちない動きで営業しております。カレーの味に影響はありませんので、ぜひお越しください。
誠に勝手ではございますが本日は6時までの営業とさせていただきます。また、次週5月3日は、一宮市の服屋さんで遠征移動販売をしてまいりますのでお休みとさせていただきます。宜しくお願いいたします。

わたくしごとではございますが、昨日1周年記念パーティーを開催しました!パーティーといえるほど盛大にはできませんでしたが、キングオブコーティングでおなじみのゴシゴシ店長や、ネパール人のイケさんなどたくさんの友人が集まってくれて、僕にとっては最高の”パーティー”でした!みんなありがとう!おれがんばります!

春ですね。by sundayspice” に対して1件のコメントがあります。

  1. kk より:

    こんにちは!
    先日、そしたらしたら祭で二日続けて食べさせていただきました(笑)

    3日に一宮市に遠征販売されるみたいですが、どこに行くんでしょうか?
    3日はそっち方面に行く予定なので、お昼はサンデースパイスで食べたいです♪

  2. だーしま より:

    KKさんへ
    ありがとうございます!!そしたらしたら祭楽しかったですね!2日間も食べていただいたなら顔を見たらすぐに思い出せると思います!
    5月3日treepeopleという服屋さんで販売します!住所は一宮市大和町苅安賀字山王29です。土地勘が無いのでうまく説明できませんが、ピアゴの近くでとなりはキリマンジャロという喫茶店です。待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です