お久しぶりです。

こんにちは~!しばらくブログをサボってしまいました。。。というのも、ここ2、3日忙しい日々が続いておりまして、こんなにパソコンと向き合わなかった日々は久しぶりです(笑)
仕事のほうは・・・今日シーマが終わりました♪♪さすが黒!!!輝きがハンパないっす★まぶしくて直視できないほどです!!!!うそです。
ということで、こちらは施工事例に載せておきます◎

最近の僕、筋肉痛です。野球、野球・・・若くないなと体で実感しております。

それにしても今日は暖かい日でした。作業場にベンチが置いてあって、小休憩時によく座ります。最近、暖かすぎて小休憩が長休憩になりがちです。。。そうなんです、うたた寝です。。。
ダメ人間に思われてしまいますので、シャキシャキ働きたいと思います!しかしながら集中する仕事なので、小休憩ちゃんととっていきたいと思います。

明日からゴールデンウィーク!!!5月の定休日は明日更新します!!!!!連休中も営業予定です!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

お久しぶりです。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 4918 より:

    だいちゃん、写真が1個ものってないよ。

  2. ゴシゴシ より:

    あざっす!載せる前にデジカメの電池切れで充電してました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です