興奮の1日。

こんばんは!今日は「洗車カレー」発表後、初の月曜日でした。
朝一番に電話がなりました。それは、「洗車カレー」お願いしたいんですけど・・・!?!?!?

朝一大興奮!!なんでも、雨だけど1500円はあまりにお得なので洗車してください!とのこと。こちらこそ喜んで!です。ゴシゴシ&だーしまテンションあがります。
しかもお客様、インターネットの動画サイトに生配信できるとのことで、洗車中の様子やカレーなどを実況生放送してくれました!ゴシゴシのホームページも宣伝していただきました!生放送中にはリアルタイムで見ている人からのコメントが入ってきます。
今日はコーヒー豆の仕分けに倉庫の片隅を貸して欲しいとのことでイケさんもきていました。
3人とも同級生ですよ~。ってしゃべると「一人だけ年齢詐称がいる!!」とコメントが入りました(笑)
ほかにも「洗車カレーコーヒーもやって」とかお客様の声が直接きけて勉強にもなり、何より大興奮!大興奮!大興奮!
興味津々の30分でした◎

そして夕方・・・何台もコーティング施工させていただいててコーティングをきっかけに素晴らしい出会いをさせていただいた、僕の目標ともいえるお客様が久しぶりに顔を出してくれました。てんこ盛りの差し入れも持ってきてもらっちゃいました(^o^)お世話になりっぱなしです・・・このお客様はいつもいつも僕を応援してくれてお話するだけでで「もっとがんばらんといかん!」と僕を奮い立たせてくれるオーラの持ち主です。今日も握手しただけで気合が入りました。

新しい出会いや久しぶりの再会で気合の入った1日でした。明日もがんばります!もちろんあさってもその次もです!(笑)

洗車メニュー計画ただ今計画進行中です!他には無いゴシゴシの洗車メニューを考えておりますので楽しみにしててください!期待してもらってOKです★☆

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

興奮の1日。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 龍河×銃夢 より:

    今日お邪魔させていただいたものです。

    美味しいカレーとピカピカの洗車、ありがとうございました。
    お金に余裕ある時はコーティングをお願いしたいと思います。

    宣伝じゃんじゃんしまくりますwww

    あっ「洗車カレーコーヒー」期待してますよ(^ω^)

  2. ゴシゴシ より:

    昨日はありがとうございました!
    洗車カレーしていただいたこちらが色々得した気分になりました(笑)
    いつでもおいしいカレー&進化予定の洗車でお待ちしています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です