1と28。

こんにちは。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。。。

おかげさまで、8月1日でカーゴシゴシは1周年を迎えました。
ほぼ勢いと、やりたいことへの執着心ではじめましたが、皆様の応援のおかげで無事1周年を迎えることができました。
2年目のカーゴシゴシ、いきなりのパワーアップです◎期待しててください!みんなが来たがるいいお店。になりたいと思います。

そして、おかげさまで8月1日でゴシゴシ店長は28周年を迎えました。
20歳で社会人になり、26歳で脱サラし、27歳で開業。人生ゲームで言ったらまだまだ序盤です。車には1人しか乗ってません(笑)
今日よりも明日、明日よりも明後日。日々成長できるようがんばります。

2年目でいきなり良い出会いをしました。「成功の方法」を知っていました。
やっぱり、当たり前のことを当たり前にできる人が成功できるんだなと思いました。

カーゴシゴシ、店長としても人としても成長するため初心を忘れない決意をしました。
・開店1時間前出勤
・毎朝必ずトイレ掃除

普通の事ですが・・・普通にこなせれるようになったとき、ゴシゴシの未来が見えてくると思います。

今年もよろしくおねがいしますっっ!!!!!!!!!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

1と28。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 4918 より:

    久々のコメントです。遅くなりましたが誕生日&開業1周年おめでとう!!
    今後も期待していますよ。

    ポロシャツ。嫁と相談します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です