強風です。

こんにちは。
お久しぶりです♪

開店1周年も過ぎたこともあり、最近はメンテナンスでの入庫もふえてきました◎
ありがたいですね~。

しかし、やっぱり、なんとなく気づいてたのですが、カーゴシゴシは知名度が圧倒的に低い(笑)
洗車もコーティングも本気でやってますが、なんせ知名度が低い(笑)

なので、カーゴシゴシでコーティングするとなぜいいのか?何が違うのか???を伝えなきゃだめだな~と思いました。いや、思ってました★
しかし、なかなかいい案が浮かびません・・・だれか教えてください!(笑)

そこで、カーゴシゴシの良さの前に、コーティングのすばらしさを伝えたいなと思います。
まもなく正式にオープンするのですが、カーゴシゴシプロデュースの「コーティングの真実」。

何も変わらんじゃん。と思っておられるオーナー様たちにぜひ見ていただきたいサイトです。
http://www.car-goshi-goshi.net/

どんどん広めましょう!!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

強風です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 野沢国大 より:

    いつもみてみン!で気になっていたので話を聞きに行こうと思って昨日突撃したらまさかの外出中でした(;・∀・)残念!

    せっかくなのでお店の前の自販機でmatch買って帰りました(*’-‘)

    またお邪魔します!

  2. cgg より:

    もうしわけありません・・・。一人でやってるもので、仕事に出るときは店を閉めてしまいます。。。
    よかったらまたいらしてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です