車、汚れてないですか?

ちょいと、仕事の話です。
カーゴシゴシはコーティングプロショップですが、「車のキレイ」をお手伝いするお店ですので、洗車サービスもやっております。

その、洗車の話なんですが、手洗い洗車とはいえ・・・機能水使用の為洗うだけでガラスコーティングされるとはいえ・・・どこよりも丁寧に洗いますとはいえ・・・

なんとも入りにくい外観のお店なんです(笑)

畑に倉庫がドンッ!

道路沿いに看板があるだけ・・・

見た目、何やってるかわかりません。

さらには、建物の構造上事務所の入り口が道路側から見えません!

以前、お客様にアンケートをとったのですが、「ネットで見て行こうと思っても、入りにくいお店だとやめてしまう・・・」との回答をいただいたことがあります。

ガソリンスタンドやカー用品店のようにオープンな感じにしたいんですけども、立地条件の都合上どうがんばっても難しい。心はこんなにもオープンなのに(笑)

だけど、うちの洗車は、カーゴシゴシの洗車は他とは違う、圧倒的に違うって事を知ってもらいたい!!

ということでずっと考えていました。寝る間も惜しんで!・・・・って事はないですがずっと一人会議してました。

そして、見つけましたよ★

カーゴシゴシの洗車のすごさを知ってもらい、

お客様にも気をつかっていただかずにサービスを受けていただく方法を◎

「出張洗車」、はじめました。

コーティングなどの予約状況で、ご希望の日時にそえない時もあるとは思いますが・・・それ以外はお伺いしてキレイにさせていただきます!

もちろん、お得なプランも考えました☆

社用車も、イベントもお任せです♪出張だからできるサービスを揃えました♪

カーゴシゴシ、洗車に・サービスに、自信アリ☆  

愛知県・豊川市&豊橋市のガラスコーティング・洗車専門店 
Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

車、汚れてないですか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 4918 より:

    なかなか画期的やん!!
    うまくいくといいね☆

  2. cgg より:

    ありがとうございます!出だし好調です!
    4918さんはお得意様なんで、また洗車道具もってご自宅に伺います!
    娘さんにかからないように注意してください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です