Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

PPF。2011.12.10

こんにちは。
くそ寒い毎日になってまいりました。。。

今日は、メンテナンスのエスティマを仕上げまして、トラックのフロント部分にプロテクションフィルムを施工しました。
写真を撮り忘れて納車してしまったので何もありませんが・・・
トラックなど、高速道路をよく走行する車はフロントのPPFは絶大なる効果があります!
ハイエースなどの箱バンもボンネット部分が飛び石でポツポツ塗装がはげたりしていませんか??

こういった車のボンネットは小さいですし、施工費用も安いです。
飛び石くらいまくって再塗装に出すなら・・・・・!?
PPFで初期投資しておいたほうが後々安いです。

僕も手術しましたが、
一生コンタクトをする生活よりも、一発お金を出してレーシック!!!!


といったところでしょうか(笑)
見積無料!!お待ちしています!!


さて、今日は高校の野球部の後輩の結婚式二次会☆
飲みすぎ注意!豪華景品を引き当てて、しっかり祝って帰ってきます♪♪♪

コメント

  1. 施工どうでした?feがかなり押してるので気にはなっていましたが。。w
    中古車のだと研磨条件とかも大変そうですね。施工後はがすときって簡単
    そうでしたか?もう少し様子見てみます。新しい形ですよね

    コメント by コッサン — 2011年12月11日 @ 12:57 AM

  2. こんにちは!施工は、経験や慣れがいるものですね。ボンネットやバンパーだとかなりの技術がいると思われます。でも、磨いても取れないようなキズがつく可能性のあるドアノブなどは、かなりオススメしてますしお客様も納得・感心していただいてます。中古の場合だと研磨も必要になりますが・・・逆にPPFを貼ることで薄いキズは消えますのでそこの見極めも重要かと。剥がすのはデモの通り!キレイサッパリはがれますよ~。コーティングかPPF、というよりコーティング+PPFといった感じがベストと考えてます♪

    コメント by ゴシゴシ — 2011年12月16日 @ 6:03 PM

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!