Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

自宅で高品質DIYコーティング施工!2017.09.04

本日は、カーゴシゴシでコーティング剤のみでも販売しております、GSαの紹介です。



ボンネットの左半分にGSαを施工しました。コロコロに撥水していますね。
このコーティングは滑り性も非常によく、拭き上げ時の摩擦も軽減してくれます。
コーティング剤の分類としてはガラス系にはなりますが、カチカチに固まってバリアするというよりも柔軟性を持たせ傷を吸収するようなイメージの皮膜を形成します。
施工はとても簡単で、拭き上げムラもでにくく一般ユーザーの方にも簡単に施工していただけます。
(炎天下での施工やボディ全体を一気に仕上げることは不可です。)

このコーティングをDIYで施工したい!というのに向いているお客様は、
・こまめに洗車する
・コーティング施工は業者に頼むと高いからできるなら自分でやりたい
・1時間くらいなら集中して頑張れる
といった方でしょうか。

カーゴシゴシでも施工メニューとしてご案内させていただいているコーティング剤でもあります。
簡単な施工動画を作りました。



※コーティング施工後は数時間乾燥させる必要があります。この動画はコーティング剤の即効性の紹介のためにすぐに水をかけました。
また本来、カーゴシゴシでコーティング施工依頼で請ける際は洗車・鉄粉除去・磨き・下地処理・脱脂と行いコーティング剤を塗布します。
この動画はあくまで、オーナー様がDIYでコーティング施工される際にこれだけ簡単にできますという内容です。

洗車は好きだし車も好き。だけど数万円のコーティング施工は奥様の許可がおりない。という旦那様は多いのではないでしょうか?
このGSαの価格は

1本(30ml) ¥6,000(税別)

となっております。目安としては、1本でプリウスサイズの車が約2台施工できます。大型車でも1本で足りると思います。



動画で見ていただいた通りのかんたん施工で、しっかりコーティング皮膜も形成します。
定期的な塗り重ねも非常に効果的です。

これだけ説明しておいて、購入窓口がございません・・・。
大変申し訳ありませんが、購入希望の方は

◆当HPのお問い合わせ
◆facebookページへのメッセージ
https://www.facebook.com/car.goshi.goshi/
◆LINE@からのメッセージ
https://line.me/R/ti/p/%40sni5134y
◆カーゴシゴシへ直接メール
info@car-goshi-goshi.com

のいずれかでご連絡いただけますと迅速に対応させていただきます。
画像や動画だけじゃなくて実際の施工状態も見たいという方は、ぜひお店にも遊びに来てください♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!