Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

感動です。2010.06.30

こんにちは。久しぶりです。
昨日はW杯に熱狂しました。いやぁおしかったですね。。

それにしても、スポーツで感動したのはいつ以来でしょうか・・・日本中が泣いていた気がします(笑)
僕も心臓がドキドキして、鳥肌が立ちっぱなしでした。

改めて、仲間の大切さを教えてもらいました♪
「サムライ・ブルー」日本代表に感謝です。

さて、今日から仕事に集中してがんばります!!!!!





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

16:23 | コメント (0)

寝不足。2010.06.25

こんにちは★
まぁ、今日は当然ですが・・・寝不足です(笑)
1分も逃しませんでしたよ♪♪

テレビをつけてもW杯、何しててもサムライブイルーです。

今日はこれしか書くことがありません!

日本列島がすごい盛り上がりになるってすごいですね◎3時半からの試合で視聴率30.8%です。
ついに決勝トーナメント進出です。負けたら終わり、終わったら4年後・・・絶対に見逃さないようにしたいと思います♪

今日は仕事の話は一切なしですが・・・たぶん今日はしょうがないっす(笑)





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

14:27 | コメント (0)

ちょっと前進です。2010.06.21

こんばんは~!オランダ戦、残念でした・・・気合入れて応援したんですがもうちょっとでしたね。。。
実況の「川島!」が「だーしま!!」に聞こえていつの間にか好きな選手の一人になっているカレー屋さんの店長と今日は一緒に仕事しました(笑)

そんな今日は洗車メニューの秘密兵器が届きました!代車で試してみるとなかなかの好感触です。核となる機械もこれで、とりあえず必要なものが揃いました。あとは、ゴシゴシのオリジナリティを出すための作業でなんとか洗車スタートできそうです♪♪

もちろん、メインメニューのコーティングのほうもしっかり施工させていただいております!写真も撮り貯めております◎時間ができたら一気に載せます・・・m(_  _)m
先日FJクルーザーという車のコーティング施工をさせていただいたのですが、そのオーナーさん

「もう、この車広めまくってくださいよ!!」

といって、ご自身も写真に収まってくれました(笑)それがまた、いい感じに写りました◎車と人を一緒に撮影するとあったかい写真になることが判明しました(笑)

よって、これからはコーティング完成写真に一緒に写ってゴシゴシHPに登場してくれるオーナーさん大歓迎です♪♪
ただ登場したいから写真撮影してくれという方も・・・大歓迎です(笑)





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

20:29 | コメント (1)

ステキな日曜日 by SUNDAY SPICE2010.06.21

こんにちは!お久しぶりです、だーしまです。
本格的に梅雨に入り憂鬱な日々が続いています。
僕は雨男。今日も湿気が多く蒸し暑い1日でしたが、晴れただけでもありがたいです。神に感謝。

昨日は豊橋のボードパークにて開催されたBMXの大会にお誘いいただき、出店してきました。
BMXとはちっちゃな自転車でとんだり、まわったり。スノーボードのハーフパイプのような技を披露しあい、その”かっこよさ”を競い合う競技会です。あまり認知されていないようなのですが、豊橋のシーパレスの近くにBMXやスケボーを楽しむためにハーフパイプやレールを常設した公園があるんです。
僕も初めて行ったのですが、そこには心地よい自由の風が吹いていました。子供も大人も自慢の愛車にまたがって自分を表現しています。その光景はまさに理想的な、これ以上ない、ステキな日曜日でした。

夕暮れ時には商売も忘れ、ライダーたちのかっこいいちゃりんこ遊びに見とれてしまいました。目をぎらぎらさせながら、観客を沸かせるためにハードな技に何度もトライする姿はとても清々しかった。夕暮れ時に公園をつつんだ名曲「ルージュの伝言」は、最高に心地よい気持ちにさせてくれました。

また1週間がんばれそう。みなさんもアメニモマケズカゼニモマケズがんばりましょう!!

20:14 | コメント (0)

梅雨到来。2010.06.18

こんにちは!
梅雨ですね~!!雨ばっかでイライラします(笑)

最近はコーティングのメンテナンスを施工させていただく傍ら、洗車メニューのことで頭がいっぱいです・・・なかなかうまくいかなくて困っております。洗車メニュー完成のあかつきにはだーしまさんもカレー屋を出店してくれるそうなので、派手にスタートさせたいと思います♪

雨で湿度も高くてジメジメしてますが・・・・がんばろうと思います。
暑いのキライです。でも、寒いのもキライです(笑)

明日も日本代表を応援しましょう!!!
日本がオランダに勝ったら・・・・・・!?!?!?!?!?!?





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

13:29 | コメント (0)

NIPPON!!!!!2010.06.15

こんにちは!
今日の話題はこれしかないでしょう◎

FIFAワールドカップ 日本vsカメルーン

燃えましたね~!!!叫びましたね~!!!近所に怒られてもいいと思ったのはひさしぶりです(笑)
カーゴシゴシを豊川には数少ないパブリックビューイングにしました。お客さん⇒7人(笑)
日本のプレーに一喜一憂。。。サッカー経験者はプレースタイルとやらで選手がわかるそうで・・・解説付きの最高のサッカー観戦になりました★ゴールシーンなんてやばかったっす。ハイタッチ、ハイタッチ、、ハイタッチ!!!!
ちゃんとユニフォームきましたよ◎

日本中が応援して1つのボールを追って、ゴールして大興奮できる。
なんて幸せなことなんでしょう。野球のWBCの時もそうでした。鳥肌がたってしばらく収まらない。。。
日本に生まれてよかった。たくさんの良き友達に出会えてよかった。と心から思える瞬間でもあります。

スポーツで人を元気にできるってすごいなぁと思います。
本田選手のゴールが今でも鮮明に蘇ります(笑)

あ2試合といわずもっともっと日本代表を応援したいと思います!!!!!!!!!!





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

17:39 | コメント (0)

風流。2010.06.13

こんばんは。
今日・明日と連休をいただいてる店長です◎。今日はだーしまさん宅で流しそうめん大会をやりました。
男女総勢6名、笑いあり、涙ありの大会でした(笑)デジカメを忘れたため、写真なしで行きたいと思います。。。。。。だーしまさん作の全長2,3メートルの竹の流しそうめんコースに水が流れ、脇では鉄人・ミチバロクサブロウ似の男がひたすら天ぷらを揚げていました。
そうめんをゆで、いよいよ流しそうめん大会スタートです!!!!

「流しまーす!!!」

・・・・

「おいっ!!」

まぁ、最初なんてそんなものです。流して50センチ後にはそうめんをキャッチされ大ブーイングです。しかし予想以上に楽しい★そうめんの流れるスピード・量・味、完璧です。
かき揚げ食べて♪てんぷら食べて♪流しそばに流しうどん♪そして流しイカに流しスイカ(笑)

息抜きには最高の1日でした◎そしてだーしまさんや鉄人、そばやしさんなど皆様に感謝です。


あまりの楽しさに、ゴシゴシで竹と水流があったら・・・みんなキャッチしに来てください。。。。





愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

21:58 | コメント (0)

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!