コーティングメニュー大幅改定のお知らせ

カーゴシゴシは、本日よりボディコーティングメニューを大幅に改定させていただきました。
 
コーティングショップとしてずっとモヤモヤしていた部分がありまして。。
 
「専門店だから」という変なプライド?こだわり?から、ゴリゴリに磨いて綺麗にしてコーティングして・・その分施工価格も高額で。専門店が時間をかけてみっちりやるんだから高額になるのはしょうがない。と思っていましたが、長年やっているとユーザー様の声もたくさんいただくようになり。
 
当店をご利用いただくお客様でガレージ保管であまり乗らない車を!という方は非常に少なく、青空駐車でガンガン車乗る、という方が多いです。
毎日使用する車で、傷がつかないわけありません。汚れないわけありません。
ゴリゴリ磨いて傷一つなくしても、日常使用ですぐに傷も汚れも増えていきます。
 
最近ずっと考えていたこと、新車に限りなく近づける「プロの技」を売りにする専門店はたくさんありますが、
新車みたいにというわけではないですが、「わー綺麗になった!」というレベルで、手の届く金額で施工できるコーティング専門店があってもいいのではないかと。
もちろん使うコーティング剤は一流のモノのままで。
 
自分の技術レベルの100%でなく、80%かも50%かもってところでも、お客様の100%の期待に120%で応えることができれば、それも専門店としての意味があるのではないかと考えるようになりました。
 
豊川・豊橋、東三河を中心とした地域の皆様に、お財布に優しく満足いただけるコーティング店となるべくコンセプトを大幅にシフトチェンジしたコーティングメニューを本日より開始させていただきます。
 
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です