便乗。

こんばんは~

今日はプロのカメラマンがきました!
と、いうのも「manten」という無料の地元情報誌があるのですが、それに来月掲載する予定で、その掲載用の写真を取りにきてくれました☆

到着すると、光の向きや角度などを調整しておりました。僕が仕事で使うキズ見る用の照明も使ってもらってパシャリ。

「こんな感じでどうですか~?」と見せてもらった写真がめちゃかっこいいんです。
やっぱプロってすごいですね、と。
僕が撮るのと全然違いますね~と思わずとても失礼なことも言ってしまいました。。。

大満足で、ありがとうございます~とカメラマンさんをお見送りして、自分も撮ってみました。照明の位置もそのままにしておいたのできっとうまく撮れるはず。

結果。
プロはやっぱりすごい!

この写真とプロの違いは、来月号の「manten」で!!

エクシーガ  GRAND SLAM コーティング

便乗。” に対して1件のコメントがあります。

  1. akimon より:

    GURANDSLAM施工してもらいましたヽ(*´▽)ノ♪
    トゥルントゥルンの輝きに感激ですp(^^)q
    早く雨降らんかと期待してまつ^_^;
    写真ばっちりですね~♪

  2. ゴシゴシ より:

    ありがとうございました☆内窓の件は本当に申し訳なかったです。。。りんごもおいしくいただきましたよ♪僕は愛媛出身なので、チャンスがあればお礼にみかんでも差し上げたいと思います(笑)何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です