懐かしい顔。

本日は17時で営業を終了させていただきますm(_ _)m

というのも、夜に名古屋で送別会がありまして。。。
もちろん、カーゴシゴシに送別する人はいません。なんせ一人親方ですから(笑)

前に勤めていた会社の同期の子が退職するらしく、同期の送別会にぼくも呼んでもらえました◎僕の同期で退職するのは4年前の僕以来です。
僕が前に勤めていた会社は日本自動車連盟、「JAF」です。

ご存知の通り、レッカーやバッテリー上がり、キーロックなど、ロードサービスといえば、のあの会社です。
JAFの仕事はとても楽しかったです♪不安な気持ちで待っているお客様を笑顔にして帰ってもらえる、やりがいのある仕事でした。
キーロック解除やレッカーなど、特殊作業が多く「スペシャリスト」としての達成感のある仕事でした。
職場の先輩、同僚、後輩、とっても楽しい、男ばかりのすばらしい職場でした。
でも僕は、一度しかない人生でどうしても譲れないものが出来たので退職しました。。。

やらない後悔より、やる後悔!!

正解だったのか、答えが出るのはまだ先ですが、少なくとも今やりたいことをやってることに後悔はしてません♪

今回退職する、同期の子もきっといろいろ悩んだと思います。
そこら辺、いろいろ聞いてみたいなと思います。どっちにしろ在職中の人もやめて行く人もこれからの人生を応援したいなと思います。そんな上から言える立場ではないですが(笑)

もうだいぶ前に辞めた僕を誘ってくれたことに感謝です!!
ただの「同期の人」がいつの間にか「ツレ」に変わっていたようです。

僕は幸せ者です!!!

ということで、本日は早めに失礼させていただきますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です