PPF。

こんにちは。
くそ寒い毎日になってまいりました。。。

今日は、メンテナンスのエスティマを仕上げまして、トラックのフロント部分にプロテクションフィルムを施工しました。
写真を撮り忘れて納車してしまったので何もありませんが・・・
トラックなど、高速道路をよく走行する車はフロントのPPFは絶大なる効果があります!
ハイエースなどの箱バンもボンネット部分が飛び石でポツポツ塗装がはげたりしていませんか??

こういった車のボンネットは小さいですし、施工費用も安いです。
飛び石くらいまくって再塗装に出すなら・・・・・!?
PPFで初期投資しておいたほうが後々安いです。

僕も手術しましたが、
一生コンタクトをする生活よりも、一発お金を出してレーシック!!!!

といったところでしょうか(笑)
見積無料!!お待ちしています!!

さて、今日は高校の野球部の後輩の結婚式二次会☆
飲みすぎ注意!豪華景品を引き当てて、しっかり祝って帰ってきます♪♪♪

PPF。” に対して1件のコメントがあります。

  1. コッサン より:

    施工どうでした?feがかなり押してるので気にはなっていましたが。。w
    中古車のだと研磨条件とかも大変そうですね。施工後はがすときって簡単
    そうでしたか?もう少し様子見てみます。新しい形ですよね

  2. ゴシゴシ より:

    こんにちは!施工は、経験や慣れがいるものですね。ボンネットやバンパーだとかなりの技術がいると思われます。でも、磨いても取れないようなキズがつく可能性のあるドアノブなどは、かなりオススメしてますしお客様も納得・感心していただいてます。中古の場合だと研磨も必要になりますが・・・逆にPPFを貼ることで薄いキズは消えますのでそこの見極めも重要かと。剥がすのはデモの通り!キレイサッパリはがれますよ~。コーティングかPPF、というよりコーティング+PPFといった感じがベストと考えてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です