100点。

manten。

地元情報誌、manten.

この雑誌、知ってますか??
まだ創刊して半年のこれから有名になる無料情報誌です♪

カーゴシゴシ、今月号に掲載させていただきました!!!

今年の後半、いろいろな広告にカーゴシゴシを掲載させていただきました。
2年やって気づいたこと、それは「選択肢にも入っていない」ということです。

コーティングしたくてお店を選んでも、その中にゴシゴシは入っていませんでした。創業2年、当然といえば、当然ですね。。。
今までは広告・チラシの掲載は「受注を取るため」だと思い、あまり力を入れていませんでした。受注を取るならホームページでもいいし・・・という甘い考えです。

お客様を増やすにはどうすればいいか⇒カーゴシゴシはこだわりの施工法・コーティング剤を使用している⇒ホームページ更新

これが、2年間のやり方でした。そして気づきました!これは次の段階だと!ほっといてもお客様から問い合わせがくる有名店のやり方だと。
少し考え方を変えました。

お客様を増やすにはどうすればいいか⇒コーティング施工を考えているお客さまにカーゴシゴシという店の存在を知ってもらう

いたってシンプルになりました(笑)でも、一番最初にやらなきゃならない一番大切なことだったのかもしれません。
おかげさまで、お問い合わせも増えました。まだ費用対効果は考えていません。ホームページの訪問数・お問い合わせの数が増えていけば成功だと考えています。
これからも少しずつですが、いろいろなものに掲載させていただいて「コーティングプロショップ カーゴシゴシ」の存在を知ってもらおうと思ってます♪

ということで、manten ゲットしてください!!!
さぁ、はやくはやく(笑)

プロショップからの超オトクプレゼントもつけてます!


さあ、今すぐmantenの置いてあるお店へレッツゴー!!!

100点。” に対して1件のコメントがあります。

  1. akimon より:

    どうもお久しぶりです。
    manten発刊されましたね~(^^)
    ばっちり愛車が写っています...が自慢のエアロが写っていないのが残念orz
    ってcar goshi-goshiさんの宣伝でしたね。
    これでもっともっとお客さんが増えるとよいですね♪
    また今度、邪魔...もとい貢献しにいきますね~。
    さてmantenもらいに行かないとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です