夏の終わりのキャンペーン!

お盆も過ぎ、残暑厳しい毎日をいかがお過ごしでしょうか??
さて、カーゴシゴシでは夏の終わりにキャンペーンを行います。

受付期間:8月30日~9月14日

内容:ドアノブ(ドアカップ)のプロテクションフィルム施工にて
 ・1日2台同時のご依頼⇒⇒定価の10%オフ!
 ・1日3台同時のご依頼⇒⇒定価の20%オフ!
 ・1日4台以上同時のご依頼⇒⇒なんと定価の30%オフ!!

ドアノブ(カップ)のプロテクションフィルム施工は数え切れないほどの依頼を受け、大人気です!
施工にはかなりの技術が必要で施工店もなかなか見つからないと思います。
ですので、本場アメリカ・そして日本のプロテクションフィルムメーカーの正規施工代理店にも認定されたカーゴシゴシで、爪キズだらけになるドアノブ周りを保護しましょう!

ご家族の車を同時に、ご友人と一緒に、同時に複数台申し込んで、みんなで得しましょう!

ちなみに・・・今回のキャンペーンは、ラッキーなポイントも用意しています★
「家族の車も友達の車も、同時に出す人がいない。。。」
という方!!

もし、希望した施工日に他にも施工依頼される方がいましたら、その日に施工した台数の合計で割引します!

例)9月3日に1台の施工依頼のお客様が4名いた場合⇒⇒どのお客様も30%オフ!!!

ですので、ドアノブのプロテクションフィルム施工を検討中のお客様は、一度ご連絡くださいね。「現在、その日は○台の予約があります」とお伝えしますので☆
運も味方につけれる今回のキャンペーン、この機会にぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です