弾丸ツアー。

おはようございます!!
先週の土曜日はお休みをいただいて、「鳥取弾丸ツアー」へ行って来ました。完全な勢いだけの計画・・・
0時出発。
8時到着。花見。
10時森散策。
14時砂丘。
17時帰路。
24時帰宅。
弾丸ですよね(笑)

でもなぜか車内のボルテージは常に最高潮でした!
まず花見。
池の真ん中に浮かぶ島にはいろいろな木があり桜も綺麗に咲いていました!僕もだーしまさんも写真撮影に集中・・・

そして「出合いの森」という少し楽しそうな森へ入りました。。。そこには「ミステリーハウス」という建物があり・・・


何かに引っ張られているわけではありません(笑)だーしまさんの下半身が強いわけでもありません(笑)ミステリーなだけです。
階段を上れないだーしまさんをどうぞ。
階段を上るシマダさん

そして鳥取砂丘!正直あまり期待はしてませんでした・・・「でっかい砂場だろ。」くらいで。
でも、やっぱり日本一はすごかったです!すごくないところがありませんでした・・・。きてよかった。弾丸成功!と感じた瞬間でした。

0時発の0時着。家に着くとだるい体に気づきましたが、また突発的に開催したいと思います。
今週、仕事がんばれそうです。というか、がんばるぞっ!て気持ちにしてくれる場所でした!!
鳥取、オススメです。豊川インターから440キロ。

他の写真見たい方、カーゴシゴシへ◎

愛知県・豊川市&豊橋市のガラスコーティング・洗車専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

弾丸ツアー。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ploon32co より:

    いやぁ元気ですねwww今年は仕事で市役所に行く度に、桜トンネルと佐奈川の桜を見ながら通ったぐらい・・・。今夜はあまり寒くないし、夜桜でも行こうかな。さすがに、鳥取には行かないけど!!

  2. 4918 より:

    和歌山旅行を思い出す!!
    車内では是非ババアゾーンを。

  3. おれだっ より:

    おれだっ。
    白鵬から教えてもらっただけどね。
    いいじゃん。
    鳥取砂丘。
    砂丘で愛を深めてって。
    砂丘には一輪の花すら生えてないけど
    僕の心には綺麗な花が咲いてますって。
    それが君だよって。
    君が一輪の花だよって。
    なんでやねんっ。
    乙。
    あっ、中神ですけど何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です