ETC。

こんばんは~!
今日はだいぶ遅くなってしまいました・・・今日は昼間は地元豊川のポータルサイト「みてみン!」の方と打ち合わせでした。なんでも、全国に先駆けて国から助成金をもらって立ち上げたサイトらしく・・・!?
http://mitemi-n.jp/

ものすごい情報量です!豊川オンリーのYahoo!みたいな感じです(笑)ここにゴシゴシの店舗情報を載せて頂く予定です★今月下旬になると思いますが。。。この「みてみン!」に店舗登録すると、最新情報からクーポン券、営業カレンダーなど色々自分で更新できるようです!!!しかもブログまで書けてしまうみたいです(^  ^)まぁ、僕にはゴシゴシブログがあるので同じことでもアップさせて読んでもらう人数を増やしてうまくリンクさせていければな、と思います♪

そして夜には以前コーティングして頂いたお客様のお車
http://www.car-goshi-goshi.com/blog/117.html

にETCを取り付けました。なんでも屋か!?と思ったかもしれませんが一応、2級整備士の資格を持っているので、車検やETCくらいならできます!でも、本職ではないので、お客様との入念な打ち合わせは必要です(笑)
少してこずりましたが取り付け完了◎で帰ろうと思ったんですが・・・テレビが面白すぎて思わず見終わってから帰りました(笑)

明日もがんばります!!
暖かくなってきたので、そろそろあのビッグ企画を宣伝していきたいと思います!!!

Car Goshi-Goshi×SUNDAY SPICE コラボ企画!!!

「洗車カレー」

詳細は後日・・・ふふふ。

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です