Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

ショートストーリー。2010.04.11

昨年10月に直撃した大型台風の時のお話です。
たしか、最接近したのは明け方の4時頃だったと思います。

ある町に、職人のお父さんがいました。外構工事をメインに毎日トラックに乗っていろいろな所へ仕事に行く職人さんです。
そんなお父さん、数年前に新車でトラックを買いました。今までは中古を乗り換えてきたお父さんですが、初めて新車で相棒のトラックを購入しました。それからというもの、トラックを愛し、かわいがり小キズ1つも許しません。
そんなお父さんの愛トラに悲劇が・・・。あの大型台風により飛んできたどこぞやの屋根板がトラックのタイヤに引っかかり「バタバタッ!」「バタバタッ!」とものすごい音を立て始めました。時間は4時ごろ、そう、最も強い風が吹いていた時でした。。。
そして彼は、とんでもない行動にでます。止める家族をよそに果敢にも外へひっかかった屋根板を外しにいったのです!!

数分後・・・・・・

彼は生還しました。無傷で生還を果たしました。
安心する奥さん、家族。
そして翌朝。台風一過の町は荒れに荒れていました。いろいろな物が散乱する中、お父さんは愛トラにキズが付いていないかチェックをしました。

・・・・・・。「無傷だ~!!!!!!!」

夜中に果敢にも愛トラを助けに出た男の苦労は実ったのです!!!
喜ぶ彼とその奥さん。一段落して荒れ荒れの自宅周辺を歩く夫婦。笑顔があふれます♪♪

しかし、その時でした・・・

「何、これ・・・・!?」




少し時間を巻き戻して考えるお父さん。
夜中に果敢にトラックを救う
      ↓
屋根板を外すことに成功
      ↓
外しされた屋根板は強風の中空を舞う
      ↓
道を挟んだ向かいの駐車場には奥さんの愛車
      ↓
見事屋根板はその愛車へ着地
      ↓
・・・・・。

・・・・・・・・・。

お父さん絶句。
奥さん落胆。。

the  end

ということで、今日からはこの夫婦に笑顔を取り戻すため(笑)
この奥さんの愛車スパイクをコーティング施工します♪乞うご期待!!






愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!