ありがたいです。

こんばんは。今日は自宅にてブログ更新です!
今日はお仕事の電話が3件ありました。1日の件数としてはゴシゴシ新記録です(笑)
コーティングだけの依頼ではないですが、車のことで、まず僕に連絡してくれた、そのことが本当にありがたいです。
期待に応えれる仕事ができているのか??その答えはお客様が決めることですし、自分で考えても一生答えなんてありません。ただ、どんな時でもお客様に満足して頂けるように日々頑張っていけば自然と技術も信頼もあがっていくと思います。
まだまだ、未熟すぎる僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(_  _)m

さて、明日はあのイケさんの誕生日です。実は彼、明日でまだ28歳なんです(笑)人は見かけによらないものですね~。。。。

そして、明日は昼ごろからだーしまさんとイベントの打ち合わせのため事務所を留守にします。会社の電話を携帯転送にしておきますのでお電話いただければちゃんと出れますし、事務所へ戻ることも可能ですので何かありましたらご連絡ください。場所は違えど明日もゴシゴシは営業中です(^o^)

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です