昨日の店長。

こんにちは。暖かい一日だった今日、不覚にも風邪をひいてしまいました。。。
とりあえず休日に箱根旅行へ行って来ました♪♪東京の友人と待ちあわせて現地合流。
初箱根の僕、すこしはしゃぎすぎました。アップダウンの多い箱根路。
「ここって箱根駅伝で走ってるとこかね!?」
このセリフを何度口にしたか分かりません(笑)適当な発言は罪だということに気づきました(笑)
4月、箱根、雪。

箱根はなぜか美術館がたくさんありました。美術はまったく分からない僕たちは「彫刻の森」というすこし楽しそうな美術館へ行きました。美術館といってもほぼ屋外でしたが(^o^)
これが美術館で旅行メンバー全員で撮った写真です↓↓↓

僕以外のメンバーは少し顔色が悪いですが・・・気にしないで下さい(笑)
あと、ようやく僕より顔のデカイ人を見つけました♪♪♪♪
比較すると違いは一目瞭然ですよね!?

鳥取の時と違い、どこに行った!て感じじゃなく温泉に入りにいったのであまり面白い写真は撮れませんでした。。。
でも久しぶりの仲間と集まって風呂入って、浴衣着て、お酒を飲んで、語り合って・・・とても楽しい旅行ができました。

そして、

この富士山のように日本で一番になれるようにがんばるぞ!と、帰宅して写真見てから気合を入れた箱根旅行でした♪

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です