こんにちは bySUNDAY SPICE

 17日、18日と設楽町、旧名倉中学で開催された「そしたらしたら祭り」に参加してきました。天候にも恵まれ、グッドバイブレーションな音楽に囲まれながらカレーを販売してきました!
 設楽は自宅から1時間程度ですが気温がまるで違う。まだ桜が咲いていました。夜の冷え込みは半端じゃなくて、急遽、相棒がガソリンスタンドで調達してきたドラム缶で、がんがん火をたいて暖を取りました。焚き火を囲んでのカレーは、theキャンプって感じで最高でした。でもやっぱり寒いから、ビールも進んじゃって気持ちよくなっていると、寒くてカレーを求めにくるお客さんがちらほら。頭がぐるんぐる。気を許せばカレーにおぼれそうな状態でなんとかカレーを仕上げました。お待たせしたお客さま、すいません!!
 テントで寝る予定でしたが、結局相棒の車で寝袋にくるまって2人寄り添って寝ました。(相棒=男、太っちょ、ひげ、はげ)
とてもタフだったけど、カレーも見事完売!ナイスな2日間でした。設楽町、ありがとう!!!

だいぶん暖かくなってまいりましたので、テーブルを広げて待ってます!!外でのんびりカレーを食べましょう。ではまた来週!!

こんにちは bySUNDAY SPICE” に対して1件のコメントがあります。

  1. ploon32co より:

    SUNDAY SPICEさんとこのメニューはどれ位あるのでしょう?ど辛いカレーなんかもありますか???

  2. 倉橋英樹 より:

    こんばんわ!
    そしたらしたら祭で、めっちゃここの味のファンになりました。
    本当、おいしいカレーを食べさせてもらって有り難うございました(=゚ω゚)b

    また必ず食べに行きます☆
    ブログにも少し書かせてもらいますね♪

    横レスですが・・・ploon32coさん
    したら祭では、キーマ(辛口)、ポーク(甘口)、あいがけの三種類がありました。
    私は「あいがけ(中辛)」を食べましたが、それなりに辛かったです。 ココイチでいえば一辛くらいかな?

    でも、味のテイストそのものが本格的で全然違います。また、「ど辛い」の基準も人それぞれですし、難しい質問じゃないかな。

  3. 倉橋英樹 より:

    すみません。訂正ですm(__)m

    × キーマ(辛口)、ポーク(甘口)、あいがけの三種類がありました。

    ○ スープ(辛口)、ポーク(甘口)、あいがけの三種類がありました。

  4. だーしま より:

    ploon32coさんへ

    コメントありがとうございます。SUNDAY SPICEのメニューはポーク(甘口)、スープ(辛口)、あいがけ(中辛)の3種類が定番メニューです。スープカレーは個人差がありますがそれなりにドからいと思いますよ!また食べに来てください!!

  5. だーしま より:

    倉橋英樹さんへ

     コメントありがとうございます。名刺を下さった倉橋さんですね!そしたらしたら祭り楽しかったですね!あっ横レスご丁寧にありがとうごいざいます!
     小坂井はわりと近いと思いますので、また機会があれば遊びに来てください。またお会いできる日をたのしみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です