SUNDAY SPICE移動販売1周年パーティー

この度、毎週月曜出店中のSUNDAY SPICEが移動販売1周年を迎えました。
それを祝してパーティーを開催します。みんなで楽しくカレーをたべよう!!
カーゴシゴシも休日返上でお手伝いさせていただきます。お待ちしております!

日時:4月25日(日) 14:00~
場所:島田鈑金(だーしまさんの厨房があるところです)
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.24.41.941N34.51.43.951&ZM=10
会費:最低600円(カレー代のみ。特に入場料などありません。)

お気軽にお越しください。だーしまさんに「おめでとう!」と満面の笑みで言ってもらえればOKです♪♪

SUNDAY SPICE移動販売1周年パーティー” に対して1件のコメントがあります。

  1. ploon32co より:

    やっぱり、だーしまさんとこのカレー、私食べたことあります!!メニュー見て確信しました。2回ほど買いに行きました。その後引っ越してしまい、ご無沙汰ですが・・・。我が家はみんな大好きでしたよ!今度一度遊びに行きますねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です