近況報告。

こんにちは!
強風の中、今日も営業しております。

さて、洗車メニューの目玉①がとりあえず決まりそうです。いいモノを安く手に入れることができました。しかも、偶然にも同業者の方が研究・開発したとのことで話が合いまくって値段が高くても買ったんじゃないか!?と思うくらい意気投合しました(笑)

目玉②についてはまだ検討段階ですが、なんとかいいものを採用したいと思います。

洗車メニュー出来上がりましたら、1週間ほどお試し会をやろうと思います。たくさん来てもらって道行く人にも「ココの洗車、なんか違うのか??」と思わせることができたら最高です(笑)作戦成功です(笑)
まぁ、ほんとに他と違う洗車になる予定なのですが・・・・(^o^)

もちろん洗車系の最上級、コーティングも随時受け付けております◎むしろ本職です。。。。ヒマな人は遊びに来てください♪

と、いいつつ、明日はお休みをいただいております。GWの代休として。。。弾丸ツアー第2弾へいってきます。今度は少し近いですが。またブログに載せまーす。最近、車の写真をサボっているのでがんばります!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です