流れ。

こんばんは。今日は少し行動派な1日でした。事務所を空けた時間は長くなりましたが、充実した1日だったと思います。
そして、今日は「流れ」について考えました(笑)

野球の試合にも流れがあるといいますが、長い間野球をやっていて確かに感じる時はあります。。。完璧に抑えられていたのに守備のファインプレーから突然打線が繋がったり・・・不思議ですが、1試合の中で必ず流れがきたりもってかれたりします。

仕事でも、プライベートでも流れはあるのだろうか・・・と考えますが。。うん、ある(笑)
おそらく、今は流れが悪いほうだと思います。。。。。。でも、流れを変えるためにファインプレーをしようとダイビングばっかしてます(笑)
ちょっとずつたぐり寄せてる感はあります。
確実に流れがくるのがいつからかも大体分かります。

でも、できるならもっと早く、もっと長く、自分の流れでいたいなと思います。
だから、日々全力でいきたいと思います。

時には、人の意見を聞いたり、時にはじっと待ってみたり。
不器用なんで駆け引きとかは苦手ですが・・・何事も相手の気持ちを考えれないとダメかなと思います。

思います、思います、って思うだけじゃダメだと・・・思います(笑)

公私ともに右肩上がりになるように、ちょっと本気で考えた1日でした◎

明日は豊川のおいでん祭ですよ~♪♪
流れを変えるライト前ポテンヒット!!的なところでだーしまがカレー屋してます★
たこやき!からのカレーでも結構です(笑)寄ってみてください!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です