みてみン。

こんばんは。今日はバテバテでちょっと昼寝してからブログ更新しようと思ったらこんな時間になりました( 笑)

今日・・・昨日はアウトランダーのメンテナンス施工をしました。女性オーナーなんですが愛車精神がすごいです。。すばらしい(^^)
前回のメンテナンス時には傷が多かったので結構磨きました。が今回はそこまでひどくもなく、毎回ガッツリ磨くといつしか黒い車が黒でなくなってしまうので(笑)コーティング部分の傷をとって上塗りコーティングしました◎写真も撮ったのですが・・・今家なので、また後日アップします。

明日は、お得意様宅へ出張洗車&出張窓撥水施工という、史上初の試みをしてきます!そして、車検場に行ったりと外へ出っぱなしになるので事務所にはいないと思います・・・。お問い合わせは電話かネットからでm(_   _)m

そして今日から!だいぶ前にお話しした「みてみン!」という、豊川市のポータルサイトにゴシゴシも掲載されました!みてみンでもブログが書ける見たいですが、おそらくゴシゴシブログをそのままコピーしてのせると思います。しかし、お得情報やクーポン券印刷できるのでそちらは積極的に更新していきたいと思います!口コミでどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん広めてください(笑)
http://mitemi-n.jp/shop

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です