洗車サービス開始します!

大変お待たせしました◎
9月1日より洗車サービスを開始いたします。カーゴシゴシの洗車は質の高いものを使用し、お客様の求めるものだけをしっかりとやらさせていただく無駄のないサービスにしました。ボディと窓ガラスの洗車をベースにワンコインからのオプションメニューでお客様の必要なものだけを依頼していただく形です。

そしてそして、9月1日より10月10日まではゴシゴシ一押しのハイブリッドシールド洗車のお試し期間として、な、なんと半額にて洗車させていただきます。シャンプー洗車と同じ料金です!この機会にぜひお試しください◎

※予約優先です。当店は一人で営業しているため、コーティング車両入庫時はお時間を調整させていただく場合がございます。ご了承ください。

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

洗車サービス開始します!” に対して1件のコメントがあります。

  1. カーゴシゴシ様

    ゴルフおやじです!本日、装置本体発送いたしました!
    (Mailが調子悪くて送信出来ていませんでした)
    まだまだ暑いですがお互い頑張りましょう!
    近いうちにカレー食べに伺いますね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です