トイレ。

こんにちは。
なんか今日は涼しかったです◎最近は新車コーティングの依頼が続き毎日コーティング施工しております。ありがたいです!ほんとに◎

さて、ゴシゴシ2年目からはじめた毎朝のトイレ掃除ですが、1つ気づいたことがあります。朝掃除して、作業していると汗かきまくって1日トイレに行かずに帰るというパターンが続き、ただただ、トイレが綺麗になっていきます(笑)
洗車にこられた方は、トイレに行きましょう(笑)

今月の定休日にも載せたとおり明日15日と16日は臨時休業をいただきますm(_ _)m

洗車チラシもできました!料金と説明を載せてあります。店頭にも置いてありますが、どんどんポスティングしていこうと思います!
今後もカーゴシゴシの新メニューたち&新技術ガラスコーティングをよろしくおねがいいたします◎

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

トイレ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 号泣おじさん より:

    お久しぶりです(゜▽゜)最近忙しくて全然ブログチェックできませんでした…
    トイレと玄関は職場の顔になる場所だと聞いたことがあります。
    なので、たとえ使用頻度が少なくても毎日トイレをきれいにしてあるゴシゴシさんは
    素晴らしいと思います。
    細かなところや地味な作業ほど大切なんですね!!
    地~味~にぃ~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です