Ryusui施工料金改定のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、2月1日よりRyusuiの施工料金を改定いたしました。

1番の理由は、よりキレイに仕上げるために施工方法を改善したためですが
Ryusuiは値上げ・Kazanariは値下げさせていただきました

そして、Ryusuiの料金はディーラーさんの施工料金と同じ設定にしました。

いろいろな理由もありますが、やはり「ディーラー」のブランド力はすごいです。個人経営のカーゴシゴシの知名度なんて・・・(笑)
ですので、今までも、ディーラーさんより安いと・・・「ディーラーより安いなんてコーティング剤あまりいいの使ってないんじゃないの?」
といわれ・・・・。
ディーラーさんより高いと・・・「やっぱ個人の専門店だと同じコーティングでもディーラーより高いだね。」
と言われます。

ディーラーさんのコーティング剤・施工が悪いとは言いません。もちろん、何万もするサービスになるわけですからしっかりとしたサービスでやられていると思います。

ただ、カーゴシゴシはもっとしっかり施工します。もっと優れたコーティング剤を使用しています。
そして、それで料金は同じです。

これだけは伝えておきたいと思いますm(_  _)m

ディーラーさんが100点満点のものでしたらカーゴシゴシは120点のサービスを目指します。
専門店として、満足いただけるもの提供できるようにがんばりますので、何かありましたらお気軽にご相談ください♪♪

愛知県・豊川市&豊橋市のガラスコーティング・洗車専門店 
Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です