仕事じゃない。

こんにちは。
今日は、土曜日に出張洗車へ伺ったお話です。
カレー屋さんのお客様でチラシを見ていただいて依頼を受けました◎おいしいカレーを提供するカレー屋さんからの流れで、僕もいいサービスを提供しなければ・・・と少しプレッシャー。。。ま、開き直って自分の出来ることを丁寧にやりました★

CR-Z スペシャル洗車!
すごく車好きな方で、ホンダ党の方でした♪僕も好きなので、到着からあれはあぁだとか、あの頃はこうだったとか色々なお話をしました。作業が始まっても趣味の話や犬の話、さらには通りがかりの近所の方からお隣の家の方と、色々な人とお話しました。作業終了までしゃべりっぱなしで、作業時間も少々長めになり・・・(汗)ご迷惑をおかけしてしまいましたが、作業はバッチリ!完了させました◎やっぱり隅々まできれいにすると、洗車だけでも見違えます。たかが洗車、されど洗車。ですね♪

オーナー様には、途中で水をぶちまけてしまったり(笑)、洗車完了直後から黄砂を浴びてしまったり・・・申し訳ないこともありましたが、とても楽しくお仕事させていただきました♪仕事じゃないな、と思うくらいでした!!
自分で言うのもなんですが・・・出張洗車、かなりオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です