ツレからの電話。

こんばんは。
もう秋ですね10月ですね。

ゾクゾクするくらいたくさんのご予約をいただいて大変感謝しております。

今日、久しぶりに仲の良い友人から電話が来ました。厳密に言うと、久しぶりに仲の良い友人からの電話をとりました(笑)
というのも、この友人M君、仲間内でも有名なほどタイミングの悪い男!何かしようとすると電話がかかってきます。出れなかったので折り返すと「只今電話に出ることが出来ません」。
仕方ないので他の事を始めるとまた電話が鳴ります。まさに奇跡の男!

そんな彼と、今日ついに電話で話すことが出来ました。
同じ高校ながら卒業後からずっと東京に住むM君、なんせ寂しがりやなんですね。ネットでこちらの状況をチェックして電話をかけてくるかわいいやつです。
もし、女の子だったら彼女にしたい女性第15位くらいには入ると思います♪1位なんて言いませんよ(笑)

でも、友達と話すのはやっぱり良いですね。こっちじゃこんなことあったんだぜとか、お前変わってねえなとか、お前ブログちゃんと書けよとか(笑)
しばらく遊びにもいてないので上京計画も立てねば!!

とにかく、仕事で頭いっぱいになってたところで一息つかせてくれたいいツレです。
次、タイミングが合うのはいつか分かりませんが・・・オアシスとして君臨していてくれればありがたいです★

P.S  施工予約、ほんとに埋まってきてますよ~!お見積りだけでも結構ですのでお気軽にお問合せください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です