ゴール。

こんばんは。
今、プリウスのパールホワイトを施工しています。コーティングはもちろん「GRAND SLAM」!

もう、何連発になるのでしょうか・・・本当にありがとうございます!

今回のプリウスコーティング、塗布時に特殊なクロス(布)を使用するのですが、今回は良くして頂いてるメーカーさんにお試しでクロスをいただきましたので早速使用してみました。
ムムム!これがまた、いいんですっ!!
キレイに塗り伸ばすことができ、車のボディに隅々までキレイに塗布することができました。簡単に塗り伸ばせるので作業時間短縮にもなります。もちろん、クオリティは今までと同じ仕上がりです★

今までの方法でも、問題なく仕上げることが出来ていましたし、磨き方にせよコーティングの塗り方にせよ、少し満足しかかっている自分がいました・・・。
しかし、他の方の意見に耳を傾けたり、色々なものに興味を持って試してみるということはすごく大切なことだなぁと思います。

ムムムッ!と思えるような発見があったりします。

ゴールなんてありませんね。日々勉強、日々挑戦者です◎
山を登りはじめると、その山の大きさ自体を忘れて、もうすぐ頂上だと勘違いしてしまいがちです・・・。
一度、山を降りて大きさを再確認してみようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です