真っ白。

こんばんは~。
最近はほんと寒いっす!!

年末らしく、ちょっと仕事が立て込みまして、ブログが更新できておりませんでした。。。
昨日、書きたいことがあったので書こうと思ったのですが・・・久々の日またぎポリッシュ!!帰路に着いたのは2時半だったでしょうか!?
年末というモチベーションがなければとっくに心は折れていました(笑)

で、クリスマスの話です。

相棒にクリスマスプレゼントをもらいました☆

「あまりに作業靴が汚かったから・・・・」
と(笑)よく見てます。。。
実は、2年前にも靴をもらいました◎僕は開業以来作業靴はNIKE エアフォース LO と決めています。ですのでもう4足履きつぶしています。
前回プレゼントでもらったときは白×茶。
今回は真っ白!!

「2年半、仕事に慣れてきたところで、初心を忘れないように真っ白な気持ちでがんばってください!」
と、今回は真っ白のエアフォースをくれました。

たしかに、開業当時の情熱や目のキラキラを失っていたかもしれません!
仕事として重視しすぎてこの職を楽しめてなかったかもしれません!!
きっと、そういうところが見えていたのでしょうね。

真っ白な気持ちで、純粋にがんばりたいと思います!
気がつけば、周りの方々に支えられ3度目の年越しを迎えることになりました。

2012年はもっともっと、飛躍の年に、皆様に頼りにされるようなお店になるようにがんばります!!

といっても、あと1日ありますが(笑)
キャンペーンも明日で終了デーーーーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です