おそくなりましたが。。。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カーゴシゴシ、1月4日から営業していたのですが、昨年中にどうしても施工させていただくことが出来なかったお車を初仕事として黙々と施工しておりました☆

今年も元旦に近くの豊川稲荷へ初詣に行きました。いつもはのほほんとしている稲荷も正月だけは「やっぱ有名なところなんだな~」と感じる場所になります。
おみくじは吉♪♪商売はいよいよ上向くみたいです!!!商売繁盛の神様に言われたら信じるしかないです(笑)!!

今年はプロテクションフィルムを世に広めていきたいと思います。昨年導入して一番思ったのが、「知らない人が多い」ということと「施工後にみんな喜ぶ」ということです。つまり良いものだけど知らない。ということ。
僕自身、本当にどうしてもついてしまう傷、そしてそれを守るために何か加工するのは嫌だという大多数の意見を同時にクリアできるすばらしいものだと思います。
まだ、広まっていないものを世に広めるのはとても大変なことですし、こんなちっちゃい店にできるのかはわかりませんが、がんばって広めて行きたいと思います!

今年はカーゴシゴシゴシゴシくらいになるよう飛躍の年にしたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です