レポート。

こんにちは。前回の更新からちょうど1ヶ月。。。
ついに年度末です。

1ヶ月何をしてたかというと・・・

海外旅行へ行ってました!!!というわけではなく・・・

ケガをして入院してました!!!というわけでもありません。

普通に仕事をしてました☆
ただ、なぜブログを書かなかったかというと、色々と自分の中で考えることがあり、その答えを探そうと少し時間を空けました。
簡単に書くと、

・カーゴシゴシのこだわりは何なのか?
・それはカーゴシゴシだけのこだわりなのか?
・もっとたくさんの人に知ってもらう方法は何かないのか?
・誇れる仕事はできているのか?

など、まだまだあるのですが、色々と考えていました。
自分が胸を張ってススメる事ができない仕事・商品ではだめだし、かといってしっかりとした証拠や理論もないのに「うちのはすごいです!」というのも違うし。。
と考えた結果、ちゃんと比べてひとつづつ答えを出そうと思いました。
これが、こうだから、こうすごいんです。だからカーゴシゴシに任せてください!と、いえるように色々比べたりテストしたりしました。それはモノだけではなく、僕自身の仕事に対する考え方もです。

まだまだ、途中ですがこれからは少しずつこの「色々なこと」のレポートを更新していきたいと思います。飛び飛びにはなってしまうと思いますが。。。
みなさまに「カーゴシゴシじゃないとダメな理由」を伝えて、より良いサービスにつなげて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です