Car Goshi-Goshi BLOG お知らせや実績、日々のコト...Car Goshi-Goshi BLOG

お知らせや実績、日々のコト...

「目立たない」のレベル。2012.03.03

今日はポカポカ陽気だったので、久しぶりにマイカーを洗車しました♪

さてさて、PPFは貼っても目立たない。
と、何度もいってきましたが、その「目立たない」はどのレベルなのか??

過去にも載せてきたPPFの施工写真。

 


ほんとに分からないと思います。
「透明フィルムとはいえ貼ったら分かるでしょ?」
という意見。そのとおりだと思います。どれだけクリアなフィルムを貼っても、ただペタッと貼ったらさすがに分かるでしょう。
でもカーゴシゴシのPPFは車体のプレスライン(鉄板の曲げてあるライン)に沿ってカットしたり、内側に巻き込んだり、フィルムの端っこが「目立たない」工夫をして施工しています。

 


このドアノブPPF。
ドアノブ下のドアカップのラインに沿って貼っているので、どこから貼ってあるのかは近くで見ないと分かりません。

 
カーゴシゴシでのPPF施工は、ただでさえ目立たない透明フィルムを目立ちにくいラインでカットして貼ります。
だから、「貼った感」のない自然な仕上がりになります。

[何事もないようにボディを守る]
そんな鎧がカーゴシゴシPPFです♪

 
ちなみに・・・最初に乗せたマイカーの写真。
ボンネットにPPF施工してあります!

 
「言われなきゃ気づかない」
そんな鎧がカーゴシゴシPPFです♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント

お電話でのお問い合わせ
0533-78-4854 受付 AM9:00-PM18:00(日曜定休)
メールフォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ(タップで電話をかける)

0533-78-4854

受付時間 AM9:00〜PM18:00(日曜定休)

メールフォームからのお問い合わせ

問い合わせをする

受付時間 24時間365日いつでもOK!