お世話になってるお店。

今日は午前中に納車も終わり、丸1日書類整理やらしてました。明日はまた雨みたいですね・・・野球ができない。。また野球ができない。。。うちのチーム「FORTYNINE」については、また試合のできた日に詳しく紹介します。

今日は、僕のアルバイト先の話です。
実は、アルバイトもしてます◎前の仕事を辞めてからゴシゴシOPENまでとてもお世話になりました。んで、いざ開業したけど・・・楽しすぎて辞める理由がなく(笑)遅い時間からですが今だに働かせてもらってます。
ここの店長、中学校からの同級生です。でかいですよ~・・・器!?体!?いろいろとでかいです(笑)
あと外人さんも働いています。本人は日本人というんですが・・・じゃあ日本人てことで。
まだまだ、個性あふれるメンバーがそろってます♪学校の1つのクラスみたいな感じですかね?
でも、人脈というのは大事なことでバイトに入ってから何人ものお客さんを紹介してもらいました!いつか恩返しをしようとがんばってる次第であります。
とゆーことで、僕がバイトの日のCar Goshi-Goshiは定時閉店ですm(_ _)m19時以降はお問い合わせフォームからお願いします★必ず確認して必ず返信いたしますm(_ _)m

みなさん、手羽先食べたくないですか?どこよりもうまい、ちょい辛の手羽先。まじうまなんでお試しあれ★
カーゴシゴシで洗車して、くら蔵で手羽先食べて帰る。これ、流行らせませんかf(^ ^)
手羽先くら蔵 豊川店  いらっしゃい♪

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です