駆け込み洗車。

こんばんは。
今日も走り回りました!調子の悪い代車に換えて新しい代車をゲットしました!ワゴンRからワゴンRです(笑)
しかも、ナンバーも希望ナンバーを取っているのですが・・・
前車両⇒い5454!
新車両⇒う5454!!

・・・あれっ!ゴシゴシ以外で5454を希望した人いないっ・・・・まだまだ人気なしです(笑)
不具合も修理して完璧です!代車無料、5454ナンバーをお貸しします♪

さて、今日のお昼なのですが、1本の電話がありました。「洗車して欲しいだけど・・・。仕事終わって行くから6時半頃になるだけど・・・。」
来る者拒まず(笑)コーティングしていただいたお客さんで、他のお客さんも紹介してくれた、言わばお得意様です!!そして友達です(笑)
日が暮れるまでに終わるかな・・・
残業になって駆け込まれたら洗車できるかな・・・
不安いっぱいで夕方を迎えました・・・・。

5時を回ったころ。車両が1台ゴシゴシ来店!早いじゃん。と思ったら通りすがりのカレー屋さんでした。
ちなみに洗車にくるお客さん、ゴシゴシともカレー屋さんとも友達です。

と、いうことで決定☆
無事、バイトさんも見つかり(笑)洗車もスムーズに終了しました♪♪

終わってみれば、充実した1日でありました。

ちなみに誰であっても、駆け込み洗車大歓迎です!!!!!!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です