予感。

こんばんは~◎
ブログを三日もサボっていたらいつのまにか6月です(笑)5月最終日の昨日、ケータイを水没させました・・・。
貯水用のタンクを洗浄していたら胸ポケットからでてきた僕のケータイは、しっかり貯水されたタンクの中に・・・3時間ほど意識不明になっていました。メモリが消える・・・絶望感とあきらめの中でケータイを放置しました。
すると、3時間後・・・ケータイに電源が入りました!画面がしっかり写りました!電話も通じました!でも「なんだかコポコポしてる。」といわれました(笑)
7月で前回ケータイかえてから2年たつので、そこまでねばって、即交換したいです◎

そして今日は1日事務仕事をしながら充電をしました。というのも、おかげさまで6月は予約がいっぱいで明日から磨きっぱなしになりそうです。。。
ありがたいことです。洗車メニュー計画も少しずつですが進めていかなければならないので忙しい1カ月になりそうです!!6月スタート予定だったのに遅れてしまってすみませんm(_ _)m良いものでスタートさせたいのでもう少し時間をください。。。。

でも、6月ってたしか梅雨ですよね~・・・。
施工車両があればカッパ着てでも洗車しなきゃなりません(笑)でも納車の時だけは晴れてほしいものです・・・

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です