昨日、驚、明日。

こんにちは!!
一昨日、昨日とコーティング施工をしておりました・・・他の仕事と同時進行だったのでハードすぎてパソコンを触る時間すらありませんでした。。。申し訳ない。
今日も以前コーティングしていただいたお客様の部分コーティング中です♪♪鈑金塗装されたようで、その部分の再コーティングとなります。現在コーティング塗布して寝かせ中です・・・・・

さて、昨日ですが、とりあえず純水が使えるようになったので、試しに洗車してみました!まだ実用的な方法でないので、ほんとに試し、ですが(笑)
カンカン照りの中、黒い車を洗車しました×!この季節だと普通、水をかけた瞬間に蒸発して乾いてしまいます。そして、丸く水跡が残ります。そしてそれがとれなくなります。そしてイライラします。そして嫌になります。そして洗車をやめます。それでも汗ダクダクです。最悪の悪循環です・・・・・・。
でも昨日純水を窓やボディにかけました。そして乾くまで少しま待ちました。そして水かけた部分を見ると・・・

あれっ!?ココじゃなかったかな?
・・・どこに水かけたんだっけ???
・・・・・・やっぱここだよな????

・・・・・・・・・ほんとに乾いても跡が残らない!マジびっくりです。若く言うとマジ神です(笑)
決して100%残らない訳ではないです。でも、少し残った跡も指でなでると取れます。おそらくこの跡は水がかかって乾くまでの間に砂やホコリなどの浮遊物を吸って乾いたあとと思われます。つまり!!!!!こないだ話した水の中のカルシウムなんちゃらの不純物が乾いてこびりついた感じはないです!
洗車後、軽く吹き上げたら、ほんとに綺麗です。宣伝効果も期待しての純水導入だったんですけど・・・実力もすげぇです。。。
あとは、うまくこの純水を循環させるシステムを整えてメニュー開始です。

もう、洗車したくてムラムラしてきたあなた!ウズウズしてきたあなた!!純水の実力見にきてもらってかまいませんよ(笑)

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です