風流。

こんばんは。
今日・明日と連休をいただいてる店長です◎。今日はだーしまさん宅で流しそうめん大会をやりました。
男女総勢6名、笑いあり、涙ありの大会でした(笑)デジカメを忘れたため、写真なしで行きたいと思います。。。。。。だーしまさん作の全長2,3メートルの竹の流しそうめんコースに水が流れ、脇では鉄人・ミチバロクサブロウ似の男がひたすら天ぷらを揚げていました。
そうめんをゆで、いよいよ流しそうめん大会スタートです!!!!

「流しまーす!!!」

・・・・

「おいっ!!」

まぁ、最初なんてそんなものです。流して50センチ後にはそうめんをキャッチされ大ブーイングです。しかし予想以上に楽しい★そうめんの流れるスピード・量・味、完璧です。
かき揚げ食べて♪てんぷら食べて♪流しそばに流しうどん♪そして流しイカに流しスイカ(笑)

息抜きには最高の1日でした◎そしてだーしまさんや鉄人、そばやしさんなど皆様に感謝です。

あまりの楽しさに、ゴシゴシで竹と水流があったら・・・みんなキャッチしに来てください。。。。

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です