NIPPON!!!!!

こんにちは!
今日の話題はこれしかないでしょう◎

FIFAワールドカップ 日本vsカメルーン

燃えましたね~!!!叫びましたね~!!!近所に怒られてもいいと思ったのはひさしぶりです(笑)
カーゴシゴシを豊川には数少ないパブリックビューイングにしました。お客さん⇒7人(笑)
日本のプレーに一喜一憂。。。サッカー経験者はプレースタイルとやらで選手がわかるそうで・・・解説付きの最高のサッカー観戦になりました★ゴールシーンなんてやばかったっす。ハイタッチ、ハイタッチ、、ハイタッチ!!!!
ちゃんとユニフォームきましたよ◎

日本中が応援して1つのボールを追って、ゴールして大興奮できる。
なんて幸せなことなんでしょう。野球のWBCの時もそうでした。鳥肌がたってしばらく収まらない。。。
日本に生まれてよかった。たくさんの良き友達に出会えてよかった。と心から思える瞬間でもあります。

スポーツで人を元気にできるってすごいなぁと思います。
本田選手のゴールが今でも鮮明に蘇ります(笑)

あ2試合といわずもっともっと日本代表を応援したいと思います!!!!!!!!!!

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です