ちょっと前進です。

こんばんは~!オランダ戦、残念でした・・・気合入れて応援したんですがもうちょっとでしたね。。。
実況の「川島!」が「だーしま!!」に聞こえていつの間にか好きな選手の一人になっているカレー屋さんの店長と今日は一緒に仕事しました(笑)

そんな今日は洗車メニューの秘密兵器が届きました!代車で試してみるとなかなかの好感触です。核となる機械もこれで、とりあえず必要なものが揃いました。あとは、ゴシゴシのオリジナリティを出すための作業でなんとか洗車スタートできそうです♪♪

もちろん、メインメニューのコーティングのほうもしっかり施工させていただいております!写真も撮り貯めております◎時間ができたら一気に載せます・・・m(_  _)m
先日FJクルーザーという車のコーティング施工をさせていただいたのですが、そのオーナーさん

「もう、この車広めまくってくださいよ!!」

といって、ご自身も写真に収まってくれました(笑)それがまた、いい感じに写りました◎車と人を一緒に撮影するとあったかい写真になることが判明しました(笑)

よって、これからはコーティング完成写真に一緒に写ってゴシゴシHPに登場してくれるオーナーさん大歓迎です♪♪
ただ登場したいから写真撮影してくれという方も・・・大歓迎です(笑)

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

ちょっと前進です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 号泣おじさん より:

    あっ、呼びました!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です